お知らせ

同窓会よりお知らせ

同窓会がR5文化祭に参加しました。

 令和5年11月4日(土)、「徳島中央祭withしらさぎ」に同窓会が参加しました。

 ここ3年間は新型コロナウイルス感染症の流行により、非公開での実施となっていたため同窓会は参加を見合わせていましたが、本年度は新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことによる通常開催となったため、展示と模擬店に参加をしました。

 役員会で話し合いをして、前日の準備や当日の開店準備・運営・片付けと同窓会会員が協力して楽しく活動をしました。展示では、通信展の一角に同窓会の取組の記録や過去の「まなびや」を展示して、楽しそうな活動の様子や懐かしい記事を振り返ることができました。模擬店では、鳴門のイモや会員の方から提供された柿、布や本などの販売を行いました。店先には、会員の方が持参してくださった鮮やかなお花がきれいにかざられていました。

模擬店会場  開店前  商品の一部 
模擬店1   模擬店2  模擬店3
展示  展示2   展示3

 

第40回同窓会総会を実施しました。

 令和5年 7月2日(日)14時から本校大会議室に於いて、第40回同窓会総会を開催しました。

 新型コロナウイルス感染症の感染防止対策として、3年間は総会を中止し、役員会で議事を審議してきました。

 総会には同窓会役員や会員14名、本校教職員12名が参加し、久しぶりの総会開催で、思い出話にも花がさきました。

 宅川同窓会会長挨拶、都築学校長挨拶、参加者の自己紹介の後、議事が審議されました。 

 総会の様子 総会の様子2  総会の様子3 

 

 

  

令和5年度 徳島中央高校同窓会 第40回総会のお知らせ

徳島中央高校 同窓会のみなさまへ

 

 新型コロナウイルス感染症感染防止の観点から、3年ほど中止しておりました同窓会総会を次の日程で開催する予定です。

鉛筆日 時  令和5年7月2日(日) 午後2時から4時まで

鉛筆場 所  徳島中央高校 会議室

       当日、係が御案内いたします。

鉛筆備 考  同窓会役員のみなさまには、郵送にて御案内しております。

       お手数ですが、返信用はがきにて出欠をお知らせいただきますと、助かります。(6月20日必着)

 

連絡先 徳島中央高校 同窓会担当(088-631-1332)

 

令和4年度同窓会総会の中止について

徳島県立徳島中央高等学校 令和4年度同窓会総会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、中止となりました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

令和3年度 同窓会総会の中止について

 令和3年5月20日(木)に,第一回同窓会役員会を中央高校にて開催いたしました。7名の役員の方々にご参加いただき,令和2年度事業報告,決算報告・監査報告,役員改選,令和3年度事業案,予算案について審議をいたしました。

 その際,本年度の同窓会総会の開催について審議をいたしましたが,新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,本年度開催予定の同窓会総会(7月4日)は中止となりました。ご理解のほど,よろしくお願い致します。