日誌

第73回徳島県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会で,竹中さんが優秀賞を受賞しました。

第73回徳島県高等学校定時制通信制生徒生活体験発表大会

9月18日(土)に,あわぎんホールにて,第73回徳島県高等学校定時制通信制生徒生活体験大会が開催されました。県内の定時制通信制高校の代表者8名が参加し,発表を行いました。
本校の昼間部からは3年次の竹中萌華さんが出場し,優秀賞を受賞しました。おめでとうございました。
他の生徒は,学校に登校し,大会の様子をYouTubeで視聴しましたが,自分と同じ定時制高校で学ぶそれぞれの発表者の,前向きな日々の取り組みに非常に感銘を受けている様子でした。
 なお竹中さんは,8月末に参加予定だった令和3年度第28回四国高等学校生徒商業研究・意見体験発表会(愛媛県松山市にて開催)が,新型コロナウィルス感染拡大による影響で中止となり,映像審査に出場しました。その結果,奨励賞を受賞しました。
大舞台で飛躍し続ける竹中さんの,今後の活躍に期待しています。

 学業とアルバイトの合間を縫って発表の練習をし続けた成果が,実を結んだ瞬間です。本当にお疲れさまでした!
           学業とアルバイトの合間を縫って発表の練習をし続けた成果が,実を結んだ瞬間です。

              本当にお疲れさまでした!