遠足

令和5年度 通信制課程 遠足

令和5年11月20日(月)に遠足が実施されました。

35名の生徒が参加し,神戸方面に行きました。

アクアリウムとアートが融合した都市型水族館atoa(アトア)で癒やしを得た後、南京町に移動しました。

中華街の食事を満喫する人、目的のお店に行き買い物をする人、たくさんのお土産を買う人などそれぞれの方法で楽しんでいました。

天候にも恵まれ、充実した1日となりました。

 

 

 

 

令和4年度 通信制課程 遠足

令和4年11月7日(月)に遠足が実施されました。
16名の生徒が参加し,大歩危・祖谷方面に行きました。
大歩危峡で遊覧船に乗ったあと,祖谷へ移動して,かずら橋を渡りました。
遊覧船やかずら橋を初めて体験した生徒が多く,とても楽しんでおり,貴重な体験ができた様子でした。

 

令和3年度 通信制課程 遠足

令和3年11月19日(金)に遠足が実施されました。

36名の生徒が参加し,香川県綾歌郡宇多津町の四国水族館に行きました。

新型コロナウイルス感染症もかなり落ち着き,無事に実施することができました。

天候にも恵まれ,生徒は楽しそうに館内で写真を撮ったり,イルカのショーを見たりしていました。

 

 

令和2年度 通信制課程 遠足

令和2年11月13日(金)に遠足が実施されました。
35名の生徒が参加し,大塚国際美術館に行きました。
4時間という短い時間ではありましたが,生徒の満足した表情であったり,参加してよかったという感想を聞いたり,充実した行事になりました。


    

 
    

    

    

令和元年度通信制遠足

令和元年11月7日(木)に遠足が実施されました。
29名の生徒が参加し,ユニバーサルスタジオジャパンに行きました。
乗り物に乗る人,パーク内を散策する人,お土産を買う人,写真を撮る人などそれぞれの楽しみ方で満喫していました。
天候にも恵まれ,充実した1日となりました。